-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
続・しない善より
2011-06-14 Tue 22:25
お久しぶりです。
ようやくオーブを集め終わりラーミアに乗って帰ってきました。

5月7日に行われた「東日本大震災義援金麻雀大会」では、
392人中8位という結果でした。ありがとうございます。

ニコニコ生放送のほうでも実況などが行われたりして、
非常に盛りあがった大会だと思います。自分も楽しかったです。


前回の記事と同じく今回も告知になってしまうのですが、
このたび日本プロ麻雀協会で行われている「フェニックスオープン」で、
ネット麻雀の天鳳を使った、予選を開催することになりました。

6月25日と7月2日の土曜日で、両日とも18時~26時開催です。
下の画像だと6月26日になってるんですけど、土曜日開催なので25日です。


title.jpg


(参照、フェニックスオープン天鳳予選)


ネット麻雀を使った予選を行うというのは前衛的で非常に良いと思います。
主にネット麻雀を中心として勉強してきた自分としても嬉しいことです。

フェニックスオープンは、前述の東日本大震災義援金麻雀大会と同様、
参加費から手数料と消費税を除いた全額が、義援金として被災地に送られます。

今回はゲスト参加ということで、簡単な紹介文を書いていただきました。

なんか、変なとこ向いてますね。
これは二年前のプロ研修のときに撮った写真なので、
今はだいぶ変わりました。ほとんど白髪です。

確かに心はそんなに揺れないんですけど、けっこう太ももは叩いてます。
あと、元九段っていうのが情けないんで、元が取れるようにします。


というわけで、フェニックスオープン天鳳予選の参加、ぜひお願いいたします。


別窓 天鳳 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 akinari0の天鳳ドンジャラ日記 
 
